Inspiration
Leave a comment

それが花に変わるだけで起こる変化 “Opération Roses en Ville”

2012年6月25日、AM8:00、パリ。

バラの花束を抱えた男女たちが、パリの街を歩き、レンタサイクルである「Vélib」のカゴの中へ、バラを一輪ずつ入れて行く。

たったそれだけの事で、かくも人の気持ちは変わっていく。

花が持つ力。花が伝えるメッセージ。

それがとても伝わる、フランス・パリのレンタサイクルショップ「Vélib」による試みです。

Vente en Ville : Opération Roses en Ville from Vente en Ville on Vimeo.

きっと自分だったら、素直にうれしいと思うこと。

きっと自分だったら、笑顔が生まれるようなこと。

それを素直にしてみる。

結果は後からきっとついてくる。

やる前から分かっている事なんてないんだから。

それでいいんだとすら思えます。

素敵ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です