Inspiration
comment 1

日常とイラストのgifアニメーション “it’s no biggie”

“it’s no biggie”と題された、gifアニメーションが集められたtumblrが、とてもかわいくて素敵です。

日常生活でよくある、ちょっとした失敗事。

それが、ほんわりとかわいくイラストとgifアニメーションで表現されています。

例えば、こんなようなもの。



ご飯を食べようとしてるのに、箸から落ちちゃう。。



迷って、地図を見てたら、実は逆だった。。



自動ドアが開かない。。



新聞覗かないでよ、の失敗。。



落として、せっかく拾ったのに、違うものが今度は落ちた。。



せっかく傘、差したのに。。




いいですね、こういうトーンのgifアニメーション。

すっごくかわいいです。

it’s no biggie


1 Comment

  1. すっごく可愛いの「すっごく」ってとこが可愛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です