Inspiration
Leave a comment

事実のドラマだけが引き起こす類いの感情 “SAX BATTLE IN NYC SUBWAY”

SAX BATTLE in NYC SUBWAY

ネット上でかなり話題になっている、ニューヨークの地下鉄車内で起きた、即興サックスバトルの映像。

SAX BATTLE IN NYC SUBWAY (original duh…)

PART 2: SAX BATTLE IN NYC SUBWAY!

もうこれ、たまらないですよね。

例えば、リアルとハプニングとの狭間にあるフラッシュモブは、もちろんエンターテイメントとしての楽しさはあるかと思います。

が、フィクションの精度がテクノロジーの進化含め、上がれば上がる程、比例してこのようなリアルな映像が持つ「強さの違い」を、より自分たちは実感していくのだろうとも、改めて感じます。

こういった映像を通じると、強く揺さぶる感情に関しては、より事実の持つ力の方が強くなる時代、と言えるような気さえしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です