Inspiration
Leave a comment

「ハイチーズ」までのキメ光景集

「ハイチーズ!」までの間、静止した状態でキメポーズを取る男女の様子。
それそのものを映像に収めてしまった、愛すべきいたずら映像を。



ティーンならではの、「鏡の前で練習したんだろうなあ」な、瞳孔が開きまくったキメな感じ。
これは観る人それぞれに、過去の記憶を呼び起こす事間違いなしでないかと思います。

もちろんこういう「青春の痛々しい記憶カムバック」的なアプローチも面白いんですけど、シチュエーションを変えれば、また内容は随分変わってきそうで、それも面白そうです。

例えば、がらっと毛色は変わってしまいますが、結婚式におけるスタジオ写真の光景とかですね。
初々しく、ほほえましくも、何か大事なものが凝縮された、素敵な光景が浮かび上がってくるような気がします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です