Service
Leave a comment

[意識を変える] > 実は似ている、を対比によって示す “WWF – We are all connected”

「私たちは、すべてつながっている」

そのメッセージを伝える、WWFによる「対比によって類似を示す」プロモーションフィルムを。

道行くクルマと、歩くラクダたち。

移動する人たちと、移動するゾウたち。

移動するクルマと、浮遊する魚たち。

食事するカップルと、食事するシマウマたち。

人の親子と、オランウータンの親子

今を生きる人たちの生活と、動物たちの生活とを、対比によってむしろリンクしている事を伝えて行く。

「私たちはつながっている」事を暗示する、それを通じたメッセージ。

一つ一つのビジュアルとしての美しさ。

対比でありながら、類似を示すという方法。

映像が持つ力が素晴らしく活かされた映像だと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です